05/09/05

レースにはまってきたよ〜/ diary

昨日は毎年恒例になってきました!もてぎサーキットへGT300の取材へ行ってきました。私がずっとラジオの番組でお世話になっている太陽石油さんがスポンサードしているということで毎年サーキットのほうにおじゃましています。始めはレースのことがわからなくてどういう風にみんなに伝えればいいのかわからなくて悩みましたがだんだんレースの面白さがわかってきました。今回は太陽石油イメージガールの矢吹春奈ちゃんも一緒だったのだけど彼女もレースに相当はまったようです!レースクイーンの衣装が二着余ってますよ〜と言われたのですが、春奈ちゃんは着たい〜って言ってました。流石に私は逃げ腰であります(^_^;) 何はともあれレースは生で体感するのが一番!機会があったらぜひレース場に足を運んでみてください! 雨が持って良かったと雨女の私は密かにほっと胸をなでおろしたのでありました、笑。 みなさん、お疲れ様でした!

« 眼鏡生活 | MAIN | 良きため息 »