05/09/21

越えたい山/ diary

連休はずっと、今月スプーマでご一緒する坂本麗衣ちゃんとの合作の歌の歌詞のことで頭がいっぱい。 土曜日は親友と事務所の先輩の斉藤さんのお芝居を見に行って。大笑いして、帰り久しぶりにゆっくり親友とお話し。彼女は一つの物事を深く考える人なので話していてとても面白い。私自身の思考回路でくすぶっている想いを吐き出させてくれるから、彼女と会った日の夜は結構歌が生まれたりするからすごい! 今、超えたい山がある。越えたとき、また違う山が現れるだろうけど今超える山。よし、頑張っていきましょい! と大好きなSuicaのペンギンに言われたような気がしたのでした、笑。

« 秋ですね | MAIN | 真っ白な感動 »