05/11/17

トライ&エラー/ diary

051117_0155~0002.jpg
新しい、スケジュール帳。私も今月から使っています。といきなり”私も?”って感じ?
PHOTOのマネページ(あぁ、っとマネージャーページ)でまみマネも書いていたので、私も今年のスケジュール帳、公開です。
このスケジュール帳はまみマネがプレゼントしてくれました。
私がひとりで選ぶといつも地味な色を選ぶから、開く時に気持ちが明るくなるようにと。
可愛いやつ。
早速、スケジュールをたくさん書き込みました。
2005年、私は大切な約束をしたのです。
必ず果たさなくてはいけない約束。

空の上へも届けなくてはいけないのです。

そしてあなたに。
届けたいのです。

”トライ&エラー”だよと今日、まみマネが言いました。
私はいつも石橋を叩きます。
叩いて、叩いてでも結局、渡らない臆病者。
だけど、挑戦して、だめならまた起き上がって、また挑戦しなくては
変わらない、絶対変わらない。
怖がっていては変われない。

”トライ&エラー”
うん。

明日もまた挑戦です。
赤坂グラフティーで。
待ってます。


« 新アイテム導入!! | MAIN | 空が見える時 »