05/11/18

空が見える時/ diary

051118_0042~0001.jpg
今夜、赤坂グラフティ−のライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
今夜は、パーカッションのコッジー、ギターの末松さん、そして初めて、ベースの井上さん、バイオリンの梶谷さんとのステージ。
また新しい音に出逢いました。空が見えるンだなぁ、そういう時は。
イメージですよ、イメージ。歌ってる、先にね、空が。

今日はボジョレーヌーボー解禁日。
巷ではパーティーが・・・あぁきっと今も繰り広げられていることでしょう(笑)
私はそろそろ、おいしく熟したワインといかなくてはね・・・(笑)

今夜も本当にありがとう。
ファンの方に2005ボジョレーヌーボーをいただいたので、週末にでも・・・。
って相当お酒が弱いので、友達と飲みます(笑)



« トライ&エラー | MAIN | ベストショット! »