05/11/19

ベストショット!/ diary

051119_1954~0001.jpg
今日は朝から本当に綺麗な青空でした。ね!
本日のベストショット!!!
薄水色キャンパスに、レースみたいな雲が架かって、朝はずっと空を見ていました。
土曜の午前中から銀座に出かける!なんて余りに久しぶりで、でで、人の多さにびっくり。
世の中はちゃんと午前中からスタートしているのだなぁとめっきり夜型になった私は、今さらながら感心??してしまった(笑)
昨日、家にて、今年一年、スプーマに休まず皆勤賞でいらしてくださった方へのプレゼントを練っていて、よし!!プリントアウト〜と思ったら「インクがありません」
とかなり色っぽい声で告げられ、がっくり、色っぽい声でも、がっくりです!!(笑)
でも今、プリントアウトしてみて”ふむふむ”と一人ニンヤリしております!!

今夜は少し早めに寝て、明日は朝から、散歩でも行ってから曲をかこうと思います。
またあした、どんな感じか御報告します!!

あなたの街の空は、どんなでしたか?



« 空が見える時 | MAIN | 愛情込めて »