05/11/22

前見て/ diary

051122_0137~0001.jpg
今日は私が東京に上京してからずっと愛用しているキーボードの電源が入らなくなってしまったで、修理というか、何が原因か見てもらった。ら、単純にアダプターが壊れているだけだった。
よかったぁ。もう、明日には届くかもしれない!!!
少し、くたびれて、ほこりをかぶったキーボード。明日は綺麗にみがいてあげようと思う。

夜はしらいしりょうこちゃんのワンマンライブのリハーサルに参加。
今回、CD発売記念のライブにゲストで呼んでいただきました。本当にうれしい。
少しでも、良き時間になるように私は精一杯歌おう。

みんな前見て、歩いてるんだ。
ね、
明日もさ。




« 愛情込めて | MAIN | ありがとう »