05/11/24

ありがとう/ diary

 昨日は、しらいしりょうこちゃんのCD発売!ワンマンライブにゲストでお招きいただきました。
11月30日に初めての作品が世に出る、その御報告。
会場は沢山のファンの人達でいっぱいで、りょうこちゃんはとてもとても素敵な顔で歌っていました。
今までの出逢いが全部、今まで歩んできた事全部。それは人の力になる。
そんな大切な日に一緒に歌えわせてもらえて本当にうれしかったです。
ありがとう。
私も、歩いてゆかなくてはね。
りょうこちゃん、ありがとう。

今夜はスプ−マでライブです。
ゲストはおまちかね!!あの人です!!(笑)
今夜、一緒に素敵な時間が過ごせますように。
寒いから、あったかくしてきてね。
あ、スプ−マは熱い、はずです(笑)

« 前見て | MAIN | ペース »