05/11/25

ペース/ diary

昨日スプーマでのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
毎月、スプ−マでのライブがあると、あぁ、もう一ヶ月も終わりなんだ、と思って、時間の流れの速さに、少し焦ったり、怖くなったりすることもあるけれど、そのくらい毎日、毎日、忙しくやっているのだと、思ったりもします。
私は時間の使い方、上手くないから(笑)
もっともっと時間があればと思うけど、これ、あったらあったで、またもっとと思うんだろうな、
だから決まってる。時間は一日24時間。みんなに平等に。それをいかに使うかはやっぱり自分次第。睡眠もとりたいし、曲も産みたいし、ピアノも弾きたいし、映画もみたいし、ライブヘも行きたいし、遊びたいし、ゆっくり美味しいものも食べたいし(笑)恋もしたいし(笑)
これはたいへんですよ(笑)

でも、焦ることなく、みんな自分のペースでね。
ゆっくりでもいいし、猛スピードで駆け抜けなくちゃいけない時もあるし。
その時のあなたのペ−スで歩いてゆければ...ね。

« ありがとう | MAIN | 寒がりです »