05/12/05

未知なこと/ diary

051205_1222~0001.jpg
昨日は鎌倉にて、かなりかっこいいオヤジ達(ごめん!!笑)”フ−パーズ”のライブにゲストでおじゃましました。パニオロさんとたこへいさん。
めちゃ素敵な歳の重ね方。御機嫌です。
途中から、近くでライブをしていた、ムッシュかまやつさんや、ブレット&バターさんがお店にいらして大盛り上がり!!
私はなんとその中で歌ってしまった!!
こんなことあってよいのだろうか?とでも興奮状態で、心も解放されて、なんだかのびのび歌えてしまった.


音楽がもたらす素敵な出合い。
音楽は何かを変えてゆく。
音楽は何かを解き放つ。
まだ、未知なことだらけなんだ。きっと・・・

フ−パーズ最高よ。
18日も一緒に歌います。

« 季節を紡ぐ | MAIN | 自分に言ってます »