05/12/07

自分に言ってます/ diary

051207_0855~0002.jpg
まだ午前中。昨日はお昼くらいまで、眠ってしまったのに。今日は早起き(ってこれ普通?)
寝たり、寝なかったり。いけないね。睡眠がめちゃめちゃです。
今朝は起きた頃に、眠れない、きっとこれから寝るであろう、友達からメールが来た。
夜は寝て、朝起きて、昼間、たくさん動いて、働いて、考えて、食べて、それで、夜は寝て。みたいな結構あたりまえの事が、こんなにできないのかと思ってしまう。
今は歌詞をつめて書いていたので、とくにこういう生活になってしまう。
自分を上手にコントロールするというのは本当に難しいけれど、なんとかそこは向かい合って、やってゆきたい。まだまだ続く人生だもんね。
己を知るとは・・・認めたくない事実もたくさんあるし、楽なことではないけれど、自分の声に耳を傾けて、ね。ってみんなに言いつつ、自分に言ってます(笑)

さて、今日は土曜日のカフェライブに向けて、ピアノ練習だぁ!!
土曜日でお仕事お休みの方も多いと思うので、ぜひ、のんびりしたい方はふらっと寄ってくださいね。
私も、いつもり、ゆったり歌うよ〜〜〜

« 未知なこと | MAIN | 早起きした朝 »