05/12/12

愛の形/ diary

051212_1311~0001.jpg

土曜日、日吉のcafe SANTAでのライブにいらしてくださった皆さん、本当にありがとう。
今回は、”アリアリさん”企画!ということで・・・、いろいろお話をしたところ、私のライブを初めて見てくれたのはもう4年前のぴあのデビューレビューというイベントらしい。そんなころからずっと応援してくれている、本当に心強いファンの方です。
今回は、ありましのちゃんと共演。しのちゃんも”アイノウタ”私も”愛のうた”。この度は”あいのうた”共演となりました。
しのちゃんの愛の形、私の愛の形。そしてみんなの愛の形。
どれもみんな愛の形。

cafe SANTAの珈琲が美味しくて、ついつい、何杯も飲んでしまった。
心を込めて、丁寧に入れられた珈琲。
私の大好きなカフェオレは優しい味がしました。
今度はゆっくり珈琲を飲みにこよう。

慌ただしい年末に、ほっとできるひととき。

また会いましょう。
ありがとう。

« 早起きした朝 | MAIN | 自分の今日 »