05/12/09

早起きした朝/ diary

051209_0852~0001.jpg
本日も快晴。
昨日、お昼二時頃、外に出たときに、あんまりにも空気が気持ちよくて、あぁ。なんか半日もったいないことしたなぁ、と思った。ほんとに思って、がっくりしたくらい。
でも今朝はもう外に出てみた。
気持ちがいい。

ちょっと部屋の掃除して(って引っ越しはどうするんだろう。私??)
お昼から、スタジオへ練習に出かけます。
明日、初めての場所。カフェ、サンタで歌います。
初めての場所は本当に緊張する。
まずは、その場所にゆくこと、初めての方々にお会いすること、そして、歌うこと。
全部楽しみであり、喜びであり、そして緊張でもあります。

明日は、土曜の夜を一緒にのんびり過ごしましょう。


余談/あぁ、朝ちゃんと起きると、ちゃんとした朝御飯が食べたい。
なんか、御飯とお味噌汁と、焼きじゃけ、納豆、みたいなやつ。
うぅ、食べたい(笑)


« 自分に言ってます | MAIN | 愛の形 »