06/05/02

自分との付き合い/ diary

060502_0850~0002.jpg

これは、”ネトル”というハーブ。
花粉症によいらしくて、花粉の季節はたいへんお世話になっています。
でも、今年は、私、ぜんぜん平気だったような。
一瞬、”キタ!!”と思ったけど、去年に比べたら・・・
でも、えらいもんで、ライブがある日なんかは、ぴたっと鼻水が止まったりするもので・・・
緊張がそうさせるみたい。
ん?今年は緊張しっぱなしだったのか?なんて思ったりして(笑)

ここのところ、寝付きが悪いわりに、早く目が覚める。
こういうのも、ちょっと緊張感のある日々にはよく起る。
頭が痛い、とか、異様に眠いとか、食欲があったり、なかったり、顔にブツブツできたり、いろんなことが
自分の中でありますが、だんだん、”こういう時は、こうだからだ!”と自分なりに分かってくると、慣れというか、自分との付き合い方が上手になってくるのかな?
そうなりたいものです・・・

« 夢 | MAIN | 移動中にて »