06/05/20

久しぶりの撮影/ diary

今日はPV撮影。
久しぶりすぎてちょっと緊張。
でも、監督のしのみやさんがとてもやわらかい方で、そしてワイルド!!で。ってこの二つの性質が混在する人もかなり珍しいと思うけど...(笑)
途中で雨がかなり降ったりもしましたが、無事に終了しました。
出来上がりが楽しみです。

さて、明日は吉祥寺マンダラ2でライブ。
一度、ライブを見に行ったことはあるけれど、歌うのは初めてです。
どうやら、生ピアノがいるといのこと・・・
明日のご対面。
仲良くしてくれるといいのですが・・・
もし、お時間があったらぜひ遊びにきてくださいね。

明日の朝は、炊きたてのご飯を食べようと、今、炊飯器をセットしました。
小さな小さな楽しみです
地味??(笑)

« おやすみ | MAIN | 傘が増える »