06/05/21

傘が増える/ diary

060521_1204~0001.jpg
昨日は吉祥寺マンダラ2でライブ。
朝は、ものすごく天気がよくて、もう夏?みたいな気温だったけど、私が吉祥寺に向かう途中で、雨。
しかも、土砂降り。
駅からマンダラ2まではそんなに距離はないんだけど、さすがにこの雨では・・・と駅を降りた所にあったユニクロで傘を買う。ってユニクロに傘が売ってあることを初めて知った(笑)
しかし、こうやって傘がどんどん増えてゆく。
天気予報をチェエクしたり、自分が相当な雨女ということをもう少し認識していれば・・・
でもつい、傘って邪魔になるから、”まぁいいか”と手ぶらで出かけてしまって雨に遭う。
そして、また傘が増える・・・。
はぁ。学習ないなぁ。

そして、リハが終わって外に出たら、また晴れていた(泣)

« 久しぶりの撮影 | MAIN | ひらめちゃん »