06/05/26

パニック!!/ diary

今日は、ラジオの収録。

そうそう、昨日の晩、コンピューターがうんともすんとも言わなくなってかなりパニックになった。
あぁ、そういえば まみマネもそんなことがあったなぁ。なんだっけぇ?どうしたんだけぇ?
あぁ、どうしよう。作りかけの曲もぱぁかしらぁ〜〜とか、頭の中、グルぐるグル...とかとにく正味、たいした時間ではないんだろうが、私には長い長い時間に感じられた。
で、ふと、説明書だ!と思って、今度は棚の奥の方にしまってある説明書を必死で探した。
トラブルの内容と照らし合わせて、説明書通りにボタンを押すと、なんのことはなかった(泣)
そんなこんなで、興奮してしまったのか昨日はぜんぜん眠れなかった。
で、何本か借りてあるDVDの中から、ムーンライトマイルという、ダスティンホフマンが出演している映画を観た。
公開された時はぜんぜん知らなかったなぁ、私は好きな映画だった。
 で、今日はあっと言う間に眠くなるんだろうなぁと思っていたけれど、なんだか、目が冴えています。
うむ....

« 今日という日のライブ | MAIN | 変わらない気持ち »