06/05/27

変わらない気持ち/ diary

今日は夕方、PVの仮編集されたものをチェックに・・・
出来上がりが楽しみです。

そのあと、もう10年来のおつきあいになる、大先輩の高田エージさんのライブに。
今日は以前、サムズアップでご一緒した東田トモヒロくんも一緒で久しぶりに会うことができました。

エージさんは10年前とエネルギーが変わらない、というより、増々、エネルギー増加!みたいな(笑)
本当に尊敬するミュージシャンの一人です。
一つのことを続けてゆくのは、すごくエネルギーがいることだと思う。
もちろん、自分一人の力だけではなく、そこに出会ったたくさんの人達の力もたくさんある、いい時も、悪い時もある。
私なんて、まだまだ、始まったばかりじゃないか!と自分に喝を入れたくなる。いつも、エージさんのライブを見ると・・・。
今日はステージを観ながら、初めてステージにあがった日のことや、デビュー前の日々や、そして、デビューしてからのいろんな出来事が頭の中をぐるぐるして、なんか、ひとり勝手に涙が滲んできたりした。
変わって行かなければいけないことがたくさんある、
でも変わらない気持ちがここに、今もある・・・・

« パニック!! | MAIN | 悪い女 »