06/05/28

悪い女/ diary

今日は、ちょっと遅れたけど、親友のお誕生日をお祝いした。
ケーキが崩れていたことが最大にショックだったが、”めっちゃおいしい!”といって食べてくれてよかったぁと思った、けど私的にはかなりショックだった(泣)

そして私は芝居のお稽古に!
もう、かなり細かいところまで、詰めています。私は今回、とて〜も悪い女の役、そう悪女よ!(笑)
だから、だんだん憎たらしくなってきた!と演出の立川志らくさんに言われた時は、なんかうれしかった。悪い女に見えることがうれしいなんて、芝居でしかないよね〜。(笑)
まぁ、かなり苦戦してますが、がんばってます。
で、今夜もへとへとで家路についたのでした。
本番までもう少し!がんばらねば!

« 変わらない気持ち | MAIN | 悩むなぁ・・・ »