06/06/28

前夜祭!/ diary

060628_0240~0001.jpg
今夜は、横浜サムズアップでのライブ。
生まれて初めての”千宝美プレゼンツ”で、相当テンパっていました・・・
出演者の皆さんにも、訳の分からない電話をしてみたり、間違えたスケジュールのメールを送ったり、あまりに何もできなくて、ほどほど情けなくなりましたが、やるしかない。
ライブ一つの大切さを私がもっともっと分かりようにと、サムズのスタッフのみなさんや、まみマネの親心。分かっていたようで、全然分かっていないことだらけでした。
改めて、たくさんの人達に助けられ、支えられて、今があることを実感しました。

今夜は、いつもライブでサポートしてくれている、コッジーがhk styleとして熱いステージを見せてくれてました。そして、4月に私がオープニングアクトをやらせてもらった”りぶさん”も、まだ知り合ったばかりの中で、今回の出演を快く引き受けてくれて、そして今日もめちゃハッピーなステージを見せてくれました。そしてそして、私が19歳、大阪時代からのおつきあいになります、高田エージさん。今夜は”千宝美のお祝いだから!”とかけつけてくれました。
エージさんのエネルギッシュなステージはいつも最高です!今夜もやっぱりすごかった!!
そして、SHUUBIちゃん。
忙しい中、お祝いだから盛り上げるよって駆けつけてくれました。
愛のうた、一緒に歌えてうれしかった。

今夜は、ベースに、ジャケット写真のわんちゃんの飼い主でもあります(笑)たこへいさん。本当に、いつも音楽のいろんな相談にのってくれています。
そして、ビオラの田中詩織ちゃん。彼女はいつも曲を本当に良く聞いてくれて、とても素敵なビオラを弾いてくれる。今夜も素敵だった、あ、ミニスカートも!(笑)
そして、本当に久しぶりにギターはまもちゃん。
デビュー当時からのおつきあいですが、今日は久しぶりにご一緒することができました。
増々、素敵な音になってて、やっぱり最高です!
そして、いつもはパーッカションでお手伝いしてくれていますが、本日はドラムで参加してくれました、コッジー。自分のステージもあったたいへんな中で、でもやっぱり後ろでしっかり安心感を与えてくれる。たよりにしてます!!
そして、ゲストでピアノを弾いてくれた田中花乃ちゃん。
今回の作品のアレンジをしてくれた花乃ちゃんと一緒にステージができて幸せでした。
そしてサムズのみんな、いつもあなたたちは、最高です!!

そして、そして、今夜サムズに集まってくれた皆さん、本当に、本当にありがとう。

日付は28日。本日セカンドアルバム”134号線”がリリースになります。
ここから、ひとつ、ひとつ。
まだ、始まったばかりです。

今夜は本当にありがとう。
たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・・

« 緊張してます! | MAIN | 美しい千の宝 »