06/06/29

美しい千の宝/ diary

今日は、といってもすでに、明けて29日の朝五時半ですが、7th Floorにて、ライブでした。
発売日に歌えるのは、幸せなことです。
今日から、またひとつずつ、みんなに届けて行くね。
集まってくれたみんな、共演者のみなさん、ありがとう。

そして今夜はライブが終わってからBAY FM「MOZAIKU NIGHT」におじゃましてきました。
きっと帰ったら、爆睡だろう!と思っていたけど、結構目が冴えちゃってます(笑)
しばらく、とても忙しい日々だったので、まぁ、知恵熱だしたり、眠れなくなったり、いろいろありました(笑)
でも、昨日、今日と”CD発売おめでとう”のメッセージをたくさんいただいて本当に感激です。
今夜は、お友達のしらいしりょうこちゃんも遊びにきてくれて、泣けちゃうメッセージをくれました。
全部、私の美しい、千の宝です。
みんな本当にありがとう。

よーし、寝ます、寝むるように努めてみます(笑)
おやすみ。

« 前夜祭! | MAIN | PVとは? »