06/08/01

Go! Go!GO!/ diary

060731_0000~0001.jpg
今夜は横浜サムズアップに高田エージさんの新しいCD”Go! Go!GO!”発売記念イベント『ゆかたde Go! Go!GO!』に張り切って浴衣をきてでかけたら、エージさんがいない!聞いたら、緊急入院だということ。エージさんは夏に毎年、ばかっ晴れ祭りというイベントを開いていて、私も去年、出演させてもらって、そこで新しい仲間もできた。
3日間、代表のいないお祭りを、エージさんの素晴らしい仲間たちが盛り上げていた。
その模様はビデオにおさめられていて、これはエージさんに届けられるんだと思う。
一番楽しみにしていたのはきっとエージさんだと思うと切なかったけど、素晴らしい仲間たちに囲まれているエージさんをほんとうに素敵だと思った。

早く元気になってね、エージさん。
みんな待ってるよ・・・

« 花火 | MAIN | 泳いだ後の・・・ »