06/08/03

泳いだ後の・・・/

今日、本当に久しぶりに泳いだ。
私は、水の中がすごく好き。落ちつくから・・・
行くまで、しんどいなぁと思っていても水に入ると、あぁ、来てよかったと絶対思う。

帰ってきて、お昼ご飯を食べて、歌詞を書いていたら、窓から涼しい風が入ってきて、ついうとうとしてしまった。でもなんとも言えない幸福感。
この感じなんだっけ?と思ったら、プールの後の午後の授業、やっぱり窓からの風が気持ちよくてつい居眠りしてた、あの感じだぁっ!!
と思いながら意識は遠のき、うつらうつらは、30分の昼寝に変わった。
なんかささやかだけど極上の幸せだった気がした。

« Go! Go!GO! | MAIN | 魅惑のチョコレート »