06/08/04

魅惑のチョコレート/ diary

060804_0001~0001.jpg
今日はラジオの収録。
いつもお世話になっている制作会社の社長さんに今日は素敵なプレゼントをいただきました。
白銀台にある、ショコラティエ・エリカというお店のチョコレート。
毎年、クリスマスにもここの特注クリスマスツリー形チョコレートをいただくのですが、おいしいの〜〜〜。
今日は中にオレンジピュールが入ったチョコレートをいただいたんだけど、これもまたおいしい!!!!
元々チョコレートが大好きな私としてはねぇ・・・
きちんと箱に入ったチョコレートをなんかちょっと大切に食しています(笑)
って、毎日の食事をそんな風に大切にできたらいいなと思う。本当に。
なかなかできない自分がいて、ふとダメだなぁと思う瞬間が多々ある。
もう少し、今より、”食べる”ことを大切にできたらな・・・なんか変わる気がする。
服を変えたり、髪型を変えたりするよりも・・・意識を変えるというのは相当のエネルギーがいることだなぁと思う今日この頃・・・

ちなみに、ショコラティエ・エリカのホームページを見たら、8月は丸々お休みとのこと。
確かに・・・冬の方がチョコレートを欲するかも・・・
冬の方がというだけで、私は万年、チョコレートが好きですけど(笑)

« 泳いだ後の・・・ | MAIN | 夏だ!! »