06/08/07

Live/ diary

060807_0120~0001.jpg

今日、暑い中、平塚の湘南シティにいらしてくださったみなさんありがとう。
そしてFM湘南ナパサのみなさん、スタッフのみなさん、本当に暑い中ありがとう。

風が心地よい午後のひととき。

終わってから国立競技場に愛媛FCの応援に!!
この模様はまたナチュラルブリーズでもお届けしますね!!
今日は素晴らしい勝利を飾った愛媛FC、
なんだか、目の前で繰り広げられる試合の迫力やサポーターのみなさんの熱い応援で空気が加熱して私は興奮なのか、感動なのかで時折目頭が熱くなってしまいました。
生はいい!!

昨日はぜんぜん眠れなかったので、今日は一日の疲れもあってすぐ眠れそう!
おやすみ

« 夏だ!! | MAIN | 素晴らしき再会 »