06/08/08

素晴らしき再会/ diary

200607311353000.jpg060731_1528~0001.jpg

斉藤誠さんのラジオ番組におじゃましました!放送聞いてもらえたかな??
なんか、本当にうれしい、誠さんの番組に出させてもらえるなんて、嬉しいなぁ。
誠さんとね、一緒にセッションさせてもらいました。
誠さんとは以前、事務所が一緒で、一緒にツアーを回ったこともあるけれど、こうやって二人でセッションというのは初めてで、緊張したけれど、とても楽しかった。
誠さんのギターで歌えるなんて贅沢。幸せかみしめて歌いました。

音楽を続けていてまた感じられた、そんな幸せでした・・・
エネルギーが湧いて来る瞬間。
ありがとう、誠さん!

しかし、私がギターを持つと明らかに、”弾けません!”って感じだなぁ(笑)

« Live | MAIN | Sweet season »