06/08/11

Sweet season/

朝起きて、テレビをつけたら高校野球の日々。
私には高校野球と戦う日々?というのも、一回見始めると止まらない。
高校時代、野球部のマネージャーをしていた血が騒ぐ。
私の生まれ故郷の愛媛代表、今治西高校の試合があった日なんて4試合とも延長、とか逆転とか、もうとにかくすごくて、でいちいち、試合が終わるたび目頭が熱くなる始末で、大騒ぎ。あ、一人でだけど(笑)でもあんな風にひとつのことに一生懸命になれるシーズンというのは素晴らしいと思う。
何を追いかけていたのかと聞かれたら私も答えられないけど、でもとにかく一生懸命だった。
その姿にみんな心動かされる。
Sweet season。

でも気持ちひとつで幾つになってもSweet seasonにできるんだよね・・・・
遅いなんてことはひとつもないはず

« 素晴らしき再会 | MAIN | プレゼント »