06/09/09

寝不足ハイテンション!/ diary

今日はNHK-FM『サタデーホットリクエスト』に出演させていただきました。
よろしくお願いします〜っとステージに上がったら、目の前に、杏子さんとヒロシさんとAKINAさんがいて、勝手にテレビを見ているかのような気持ちになった!ど素人ぶりを発揮してしまった(笑)
番組は公開生放送で、ライブのような気持ちで歌えました。
とはいえ、相当緊張しました。
お三方がそれぞれ、いろんなことを聞いてくださってちょっと感動しました。
会場にいらしてくださったみなさん、お葉書や、ファックスをくださったみなさん、そして、ラジオの前で手に汗握って聞いていてくださったみなさん(笑)ありがとう。

明日は朝はや〜〜く起きて、栃木県にあるもてぎサーキットへGT300のレースの取材へ行きます。
ちなみに今、歌詞をぐーっと詰めて書いていて、脳みそが起きたままの状態で、寝不足で変なテンションになってきてます(笑)
落ち着いて、落ち着いて....

« 日の光を浴びて・・・ | MAIN | スーパーGT! »