06/09/25

今日の日記/ diary

060925_0016~0001.jpg

昨日は平塚にあるラスカにて”ラスカ ミュージック ジャム”に参加させていただきました。
雨、台風が心配だったんですが、めちゃ秋晴れ!!リハーサルの時は汗だく(笑)
でも本番ではほどよく日も陰ってきて、秋空の下、気持ちよく歌わせていただきました。
集まってくださったみなさん、ありがとう。

そしてこのライブの模様はFM湘南ナパサの番組で放送される予定です。
ナパサのみなさんはいつもほんとにあたたかく迎えてくださって本当にうれしいなぁと思います。

そして今日はリハーサル。
久しぶりにパーッカションのコッジーとふたりリハでした!!
新しい曲も素敵に仕上がりました。

自分に負けたくないなと思います。
明日も。

なんか今日の日記、いまいち、支離滅裂・・・
そんな日もあるね・・・

« 明日 | MAIN | 時間の流れ »