06/09/26

時間の流れ/

夜風はすっかり秋です。
さっき、ちょっと近くのコンビにまで買い物に行ったら、寒かった!!(って大げさですが・・・)でも風が冷たい。
そろそろ衣替えかしら????
もう九月も終わるし、あと今年も3ヶ月かと思ったら、ぐわ〜〜んとします。
何かこう、時間の流れのスピードにいつもはたと気付き、急に焦ったりします。が毎年こんな気持ちになる気もします。
おばあちゃんが10年前の事を昨日の事のように、”この前ねー”となんの違和感もなく話していたことがちょっと分かる気がします。分かっていいのか?(笑)

とにかく、時間は確実に流れます。
人と比べるのではなく、自分が今日一日、しっかり歩んだと思える時間を過ごしたい。です。

追伸///ワンマンライブのチケットはホームページの方でも受付いたします。
                 確認のお返事のほうは、少しお時間をいただきますが、後日必ず送らせていただきます。          申し訳ありません。

« 今日の日記 | MAIN | バットタイミング?? »