06/10/01

優しい音/

061001_0030~0001.jpg
今日、淡い夕焼けが奇麗で写真撮ったけど、上手く色がでなかったなぁ・・・
みんな見た?奇麗だったぁ。
ちょうど、今聞いているBill EvansのWalts for Debbyのジャケットの色みたいだった。
このアルバムのPORGYって曲を聞いていたら、キースジャレットのPORGYが聞きたくなって、今それを聞きながら是を書いています。(夕焼けからどんどん展開していきます、笑)
この曲のエンディングがすごい好き。
ぽろん、ポロン、ポロン、と単音で降りてくる所。
優しい優しい音。
前までは優しい音は”純・優しさ”だと思っていたけど、きっときっといろんな気持ちがエネルギーの塊になって”優しい音”に聞こえる。と最近は思います。
優しさってめちゃくちゃ”強い”もの。
優しい音は強さのある音。

« バットタイミング?? | MAIN | 旅支度 »