06/09/29

バットタイミング??/ diary

060929_0018~0001.jpg
今日はラジオの収録。
いつも一緒に番組を作ってれているデレクターのなかしゃんはもうすっかりベテランさんなので、最近新人デレクターのこうくんがいつもなかしゃんのそばにいます。
番組の収録中もなかしゃんの隣で私の話に耳を傾けてくれているわけなんですが・・・
本日、インタビューのコーナーでななぜかお話している方の声がじょじょにフェイドアウトしていくという世にも不思議な現象が起ったのです。
ちらっとガラス越しのデレクターチェアーを観るとそこにはこうくんが座っていたのです。
『こうくんったら〜』と思っていたら、べつにそれはこうくんのせいでもなんでもなくて、原因が分からないトラブルだったとのこと。
たまたまなかしゃんとこうくんが席を移動して、なかしゃんがレクチャーをしようとした瞬間のできごっとだったそうで・・・こういうのをバットタイミングというのか???(笑)
とにかくあまりのタイミングの良さというか悪さに一同大爆笑でした。

そんなこともあったけど、本日も無事終了です。
ちょっと寝不足の日々。そろそろ寝ますね。おやすみなさい。


« 時間の流れ | MAIN | 優しい音 »