06/10/09

関西の旅/ diary

今日は心斎橋アップルストアにてインストアライブをさせていただきました。 わざわざ会いに来てくれた方、立ちどまって歌を聞いてくださった方、ありがとう。 今日でひとまず関西の旅は終わります。 帰ったら週末はまた愛媛への旅です。

今夜は懐かしい笑顔に会ってまたエネルギーをもらいました。高校時代の友達と何も変わらず話が出来るって幸せです。昨日も会ってたみたいに、笑。

一週間あっという間に過ぎました。本当に色んなことがあってたくさんの人に出会い、色んなことを感じました。いいことも悪いことも受け止めて、自分に向かおうと思います。

また明日、ね


« ミナミホイールの夜 | MAIN | 旅から旅へ »