06/10/11

旅から旅へ/ diary

061011_0928~0001.jpg
昨日の最終の新幹線で東京へ戻りました。
大阪を旅立つときに”涙雨”が降っていました。
大切な人達、ひとり、ひとりと向かい合って話をした中で、私は心がたくさんの感情を抱えていることを実感しました。
これを歌うんだ、そう思った旅でした。

帰って来たら、いろいろ山のように溜まってます。
洗濯〜とか、ホームページ〜とか・・・
金曜日からは愛媛の旅です。
久しぶりの里帰り。
緊張でまた熱でるかもね(笑)

ワンマンライブのことももう詰めなくては!だし、
そして明日は坂本麗衣ちゃんとしらいしりょうこちゃんのツーマンライブにゲストでおじゃまします。
二人とは本当にいろんな気持ち、語り合ったり、歌を通してできた本当に大切な仲間です。
明日はりょうこちゃんの天然ボケを拾い、寡黙な麗衣ちゃんの新たな一面を引き出そうと、MCのことばかりが気になるゥ私でした(笑)
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

写真は大阪駅を出た所から撮った、大阪の夕焼け。

« 関西の旅 | MAIN | 素敵な夜 »