06/10/14

愛媛の旅/

061014_0927~0001.jpg
昨日、今日と故郷の愛媛に里帰り。
今日はFM愛媛から太陽石油プレゼンツナチュラルブリーズを生放送でやらせていただきました。
いや〜緊張した。でも心地よい緊張感で、すごく楽しくて、一時間があっと言う間でした。
ゲストに、FM愛媛の関アナウサー、そして太陽石油イメージガールの矢吹春名ちゃんが来てくれて、午前中とは思えないハイテンション!!(笑)
メッセージもたくさん届いて感激でした。本当にありがとう。
メッセージを送ってくださったみなさん、ポストカードを送りますので、ぜひ、住所を今一度メールしてくださいね!!!!

その後は愛媛県総合運動公園陸上競技場で行われた愛媛FCvsベガルタ仙台の試合のオープニングで歌わせていただきました。
目の前にはたくさんの方々がいて、太陽と青空の下。本当に幸せでした。
あたたかく迎えてくださって、そしてあたたかい拍手を本当にありがとう。

今日は一日”太陽石油サンクスデー”ということでハーフタイムには春名ちゃんと一緒にサインボールをスタンドに投げ込みました。
が、私、極度の運動不足のため、今すでに、お昼の投球がたたって腕がだるいです(笑)

試合は残念ながら1−2という結果でしたが、後半の愛媛FCの攻撃はほんとうにすばらしかった!!
私は我を忘れて、歓声を上げっぱなしでした。
ぜひ、次の試合につなげて、勝利を勝ち取ってほしいなぁと思います。
選手のみなさん、お疲れ様でした。


となが〜い一日を終え、先ほど東京に戻りました。
愛媛の旅。
故郷の空気。故郷の人達。故郷の夕焼け。
もう全部がね、私のエネルギー。
穏やかに湧き起るって感じかな?・・・

今、愛媛への旅ができたことが、神様からのメッセージ。
前へ進むしかないんだ!
と心に誓った旅でした。

 

« 素敵な夜 | MAIN | 最強キャラ! »