06/10/16

最強キャラ!/ diary

061016_1056~0001.jpg
今朝、散歩していたら、テニスラケットを自転車のかごにつんだ人に道を聞かれた。
しかもその人は最強キャラで、答えてる私の話を聞いてくれない!!
道を聞かれたはずなのに〜〜(泣)
ご自身が道を間違ってしまったことを永遠と話すので、私の散歩がかなり中断された。
結局、途中まで一緒にいくことになった。
で、目的地が見えた瞬間、自転車に飛び乗り嵐のように去ってしまった。
でもその後、散歩を続けていると、やっぱりテニスラケットを自転車のかごにつんだ”迷えるママさんプレイヤー”とすれ違った。みんな顔が少々焦っていて、私は一人で笑ってしまった(笑)
どうも10時集合らしい。
みんな無事に到着したことを祈る!!(笑)

今日もいい天気だね・・・
さぁ、頑張ろう!

« 愛媛の旅 | MAIN | でも・・・ »