06/11/14

不安なこと?/ diary

今日は一日中自宅作業。
久しぶりに家にこもりっきりでした。
ずーっと座っていたからなんか体が痛い!
今日は曲が育っていくというか出来て行くプロセスが本当におもしろいと感じた日でした。
今まで産み出したメロディたちが意外なものと合体してすごいいい一曲に(って自分で言うなよな〜〜笑)なる時があります。
今日はそんな素敵なことが起きました。
早くみんなにも聞いてもらいたいなぁ。
今週は愛媛でのライブもあって、その準備をしたり、ぞくぞく続くライブのことを練ったり、ひとり忙しい感じでした。
が!気がついたら今日は誰とも話してないんじゃない?私?今気がついたけど・・・
人の留守電にメッセージ入れただけだ〜(笑)
明日は誰かと話すだろうか?
ちょい不安
あぁ不安(笑)

« 気をつけよう! | MAIN | 旅支度中です! »