06/11/16

旅支度中です!/ diary

今日はリハーサル。26日、茅ヶ崎の”ころとむっくす”でのライブに向けてです!!
実は、今回、ライブをさせていただく”ころとむっくす”はいつもサポートでお世話になっているギターのまもちゃんの奥様のお母様(長くなりましたが・・・)のお店なのです!!
そしてなんとなんと、まもちゃんの奥様、かおるさんもミュージシャン!!ということで、今回は、古澤夫妻にサポートをお願いしました!!
これがまたすご〜い新しい風が入っていいんだ!!っていうかめちゃ楽しい!!(笑)
リハーサルを録音したものを聞いてたら、笑ってしまう!(って演奏聞けよ〜〜〜笑)
とにかく、かなり楽しみです!お食事もとってもおいしい、あぁ特に唐揚げ!!!!!
駅からほんとに近いし、ぜひ、みんな遊びにいらしてくださいね!!

そして、明日、ワンマンライブ”ガスパール&ロバンソンVol.2"のチケットが発売になります。
少しずつ、一回ずつ、ちゃんと育てていきたいと思います。
ちゃんと地に足つけて。
次回もまた素敵なミュージシャンがメインディッシュを一緒に届けてくれます。
次回は日曜日ということもあって、オープン時間を少し早めしました。
少し、遠くのみなさんにもいらしていただけたら・・・と思って。
ぜひ、音楽のレストラン、”ガスパール&ロバンソン”に遊びにいらしてくださいね!!!!

私は明日から松山への旅。
今、旅支度の真っ最中!
明日はFM愛媛さんの番組にいくつかおじゃまさせていただきます。
愛媛のみなさん、聞いててくださいね〜〜
そして明後日は愛媛でのライブ。
ホームタウンでライブ。
明後日はピアノと私。
たっぷり歌います。お時間がある方はぜひ!!会いにきてくださいね。
また旅日記も送ります!

ウ〜〜〜〜また知恵熱出そうだぜぃ(笑)

« 不安なこと? | MAIN | 松山帰省中! »