06/11/19

故郷ライブ/ diary

061119_0418~0002.jpg
昨日は愛媛にのライブハウスJAMにて初めてのライブ!!初めてご一緒する塩見佑二くんと、そして今回このライブを企画してお声をかけてくださった、松山千春さんのツアーメンバーでもあるキーボードの夏目一郎さんと、私、みんな愛媛出身メンバーでのライブ!!
歌っている最中に、あぁ故郷で歌ってるんだなぁと思ったら、すごい幸せモードに入ってしまいました。
夏目さんとステージご一緒させてもらうのは、6年振りくらいってデビューする前に一度ご一緒させてもらったくらいなので、実はすごく緊張していたんだけど、夏目さんが何度も”単純に楽しいなぁ”とステージで言ってくださったのが嬉しかった。
本当に素敵な時間に感謝です、集まってくださったみなさん、そして、JAMのみなさん、ありがとう。
また里帰りライブやりたいなぁ。
ん〜〜〜〜がんばろう!!
しかし帰り飛行機が結構、いや、相当揺れて、私くたくたです。
寝ちゃえばいいんだけど、飛行機怖いから、眠れないのよね〜〜〜。
あぁ、肩こった(笑)

帰ってきたらすっかり冬。
あぁ冬、寒いのいやだなぁ。って言って仕方ないんだけど。
冬はいつまでたっても苦手です。
みんなもあったかくして、風邪弾ひかないように気をつけてね。

あ、写真はライブが終わってからの凄まじい、セッション大会の模様です(笑)

« ツルツル? | MAIN | ふふふ? »