06/11/22

ふふふ?/ diary

061122_0134~0001.jpg
今日は、昨日と打って変わっていい天気!
お昼間、歌詞を書いていたんだけど、少し、自分転換に散歩へ行きました。
空の色が雨上がりで奇麗だったぁ。
雨が降った次の日の空気が好きです。
すごく澄んでて、それだけで、木々の色とか、空の色がクリアに見える気がします。
こんな日は散歩に行かないと損した気分(笑)

帰ってぐわ〜〜〜っと歌詞を書き上げました。
最近、メロディがもうすでに言葉を持って生まれてきているんだと感じることがよくあります。
メロディが言葉を呼んで来る、そんな感じで、するすると歌詞が書ける時。
今まで感じたことがなかったのか、意識しなかったのか、とにかく最近は曲作りに新しい発見がたくさんあります。
ということは、きっとこの先もまだまだあるのでしょうね!
ふふふ・・・な感じです(笑)

今週は金沢文庫、茅ヶ崎と、大好きな場所でのライブ週間!
これまた新たな楽しみが待っている予感。
毎日、新鮮な喜びに感謝です。

« 故郷ライブ | MAIN | 仲間 »