06/11/28

ほど遠いかも/ diary

061128_1756~0003.jpg
今日はこの先に続々続くライブの事を色々考えたり、久しぶりにば〜〜〜っと本を読んだり。
私はアフターヌーンティーの”カラメルミルク”が大好き!
是を飲みながらのほっとのひととき。

さて街はすっかりクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。
なんか、いいね、いいよ!!(笑)
一応、女子なので、なんとなくクリスマスのことなんかは気になる訳で・・・
誰と過ごすとか。どう過ごすとか。
でもクリスマスって結構仕事ってことが多い。歌うたいだから、クリスマスに歌えるのは幸せなことで・・・
今年は??
じゃぁ〜〜ん!!
クリスマスから新しいアルバムのレコーディングが始まります!
メンバーの皆さん、ごめん!って感じですが(笑)
とにかく、今の気持ちを隠さず、ありのまま曲に込めました。
今から、本当に楽しみ。
いいものが届けられるようにがんばるね!!
楽しみに待っててください。

ということで、私のスイートクリスマスはほど遠いのでした(笑)

« ありがとう | MAIN | そんな日 »