06/11/28

ありがとう/

061127_2350~0001.jpg
昨日、茅ヶ崎ころとむっくすでのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
本当にアットホームな空間で、心から楽しんで歌わせていただきました。
昨晩はギターのまもちゃんと、まもちゃんの奥様のコーラス&パーカッションのかおるさんと、そしてPAでお手伝いしていただいたキムさんにもパーカッションで飛び入りで参加してもらって、音楽の素敵なところ全開でした!
ころとむっくすはかおるさんのお母様のお店で、また来年もやってね!とかおるさんに誘っていただいたので絶対実現させようと思います!!
楽しみにしててください!
終わってからの打ち上げがかなり盛り上がって!気がつけば、先日ロード&スカイでご一緒したパーカッションの金ちゃんと茅ヶ崎フロッキーズのオーナーさんも参加の”茅ヶ崎の集い”になって最後は大セッション大会!!
いやいや、すごかった〜〜どんどんお酒がおいしくなる今日このごろに危険を感じてます(笑)

そして今夜はかおるさんに誘っていただいて、”堀江里沙さん”のライブにおじゃましました。
最後の”ありがとう”という曲でいろんなことが頭をぐるぐる巡ってもう涙が止まらなくなりました。
心に真っ直ぐ届いた歌。
ありがとう。

毎日、たくさんの感動を味わえる。
ほんと幸せ。

« 雨の合図? | MAIN | ほど遠いかも »