06/12/12

クラブデビュー!/ diary

061212_2155~0002.jpg
昨日は西麻布のyellowにて初めてのライブ。
ギターのまもちゃんとコーラスのかおるさんと。ちほみとうとうクラブデビューです(笑)
なんだか盛り上がってました、ダンスフロアー。私もへんなテンションでしたけど(笑)
って10年前は大阪のクラブで歌ってたんだもんな〜私。あれは今の私にとってほんと貴重な経験です。その時のことを思い出しながら、とても楽しんで歌わせてもらいました。
みんな、ありがとう。
そし今日はレコーディングのための仮歌を入れに行きました。
もうそこまで迫ってます!!
でも今日は頭痛の一日。お天気のせいかなぁ・・・
ちょっと早めに休みます。
みんなも体調には気をつけてね。

« 奇跡 | MAIN | 期待大! »