07/01/15

ガスパール&ロバンソン/ diary

070115_1847~0002.jpg070115_1847~0001.jpg
昨日、ワンマンライブ”ガスパール&ロバンソンvol.2”にいらしてくださいったみなさん。
本当にありがとう。
昨日はパーカッションのコッジーとビオラの田中詩織ちゃんがご一緒してくれました。
去年の11月に開店したこのレストラン。
どんどん育っていけばいいなぁって思います。
育てて行こうと思います。
そして3月はリリース後のガスパール&ロバンソンvol.3が決まりました。
今度はどんなお料理をみんなに味わってもらうか・・・ゆっくりメニューは練りますね。

さて本日はジャケット撮影でした。
すごくいいお天気に恵まれて、私の雨女ももう終わったかぁ、なんて(笑)
しかし寒かった!!
気合い入れて頑張ったんで乞うご期待!って気合いの問題かしら??
空があまりにもきれいで・・・写真をとろうとしたら、そこにカメラマンの野町くんが!!
やっぱり空の写真を撮っていた!
カメラマンが私に激写された瞬間でした(笑)
出来上がりが楽しみです。
そして明日も再びレコーディング!!
今日はゆっくりあたたかいお風呂に入って早めに眠ります。
みんなも風邪ひかないようにね〜〜〜〜

« あした | MAIN | ゴールデントリオ! »