07/01/18

ゴールデントリオ!/ diary

070118_0115~0001.jpg
昨日で歌入れ終了!!
レコーデジングも大大詰めです。
今回も134号線の時に引き続き、左から、エンジニアのいのきさん、真ん中、アレンジャー&ムードメーカー(笑)鍵山さん、そしてアレンジャー&ピアノの田中花乃ちゃんです。
バンドのメンバーも含めみんなの力でアルバムは完成に近づいています。
一応昨日で全曲の歌入れが終わりました。
考え出すと眠れなくなる日々はまだ続きますが・・・(笑)
今日は一日、洗濯とか掃除とか溜まっているいろんなことを家で片付けてます。
使う脳みそが違う感じがしていいです(笑)

あと少し。
そして完成したら、また始まり。繰り返し、繰り返し。でもそれは本当に幸せなこと。
繰り返しの中でみんな行き詰まったり、変わっていったり、成長したりしていくんだなぁ。
というか。そうでありたいです

« ガスパール&ロバンソン | MAIN | しゃべりすぎないように »