07/03/12

いってきます。/ diary

070312_1310~0001.jpg
明日から関西へ行きます。
しばらくコンピューターがお留守番なので、メールのチェックなどができません。
ごめんなさい。
BBSの書き込みはちゃんとチェックしますし、日記も更新するんで、ホームページは引き続きチェックしてくださいね。
あと携帯サイトは随時、何か新しい出演情報がありましたら更新するんでそちらをチェックしてください!!→http://www.oya-yubi.com/chihomi/
今日もいい天気。
さっき実家に電話したら雪が積もっているとのこと・・・
聞いてよかった、かなり薄着で行く所でした(笑)
では、いってきます。

« 素敵な夜! | MAIN | 関西の旅! »