07/03/15

関西の旅!/ diary

070315_2213~0001.jpg
今一旦、東京に戻りました!!
関西の皆さん、メッセージ本当にありがとう。
昨日は谷口キヨコさんにも久しぶりにお会いできたし、今日は13年来のお友達、谷山香ちゃんの番組におじゃましました。まだ照れくさいね〜〜っ言いながら、トークはかなり盛り上がりました。
そして今日はαステーションさんにおじゃましました。半年振り大久保かれんさんの番組におじゃましたら、かれんさんがばしーっと髪を短くしてらして、なぜかそこから恋の話に発展して、すごい盛り上がったって放送では言えませんけど(笑)
とにかくたくさんのあたたかい笑顔にまた会えてあぁがんばろうって思いながら今帰ってきました。
また土曜日は京都へ。
京都駅からのαステーションの番組に生出演します。
終わってからライブもありますのでぜひ、会いにいらしてくださいね!!

関西ではへっちゃら〜〜〜と喜んでいたら、なんか東京は花粉がすごい気がします、泣。


« いってきます。 | MAIN | ありがとう »