07/03/17

ありがとう/ diary

070317_2133~0001.jpg
今日はαステーションのデイライトコールにおじゃましました。
今日は京都駅ビルからの生放送!!半年振り、DJのしゅくちゃんとポールの笑顔に会えました。そしてそしてスタジオの前に会いにきてくれた皆さん本当にありがとう。
今日は京都駅ビル10周年ということで、駅ビルのある東広場でライブもやらせていただきました。
寒い中、足を運んでくださって本当にありがとう。うれしかった。
気がつけば、上京して10年。デビューして6年がたちました。
今もこうして歌い続けられることがあぁ本当に幸せだなぁって・・・。関西の旅は本当に毎日毎日、瞬間瞬間感じながらの時間でした。
来週、新しいアルバム発売です。
ひとつ、ひとつ届けていきます。

寒い中、最後まで歌をきいてくださったみなさん、スタッフのみなさん、風邪ひかないでね。
私も、今日はお風呂にゆっくり浸かって、体をあたためます。
ありがとう。

« 関西の旅! | MAIN | 只今幕張です »