07/03/22

リリース!!/ diary

3月21日、新しいアルバム「虹始見〜にじはじめてあらわる〜」がリリースになりました。今日は鎌倉FMさんとFM湘南ナパサさんとそして夜は金沢文庫のロード&スカイが今月8周年とおいことでお祝いに行ってきました。ちゃっかり歌わせていただきました(笑)

関西キャンぺーンももう始まっていたからCDがもう出ていた気分になっていましたが、今日なんだなぁと、鎌倉へ向かう電車の中でゆっくりもう一度、アルバムを聞いてみました。
参加してくれた愛するバンドのメンバーを始め関わってくれたみんなの愛で生まれた作品です。いろんな思いも気持ちもたくさん詰まってます。
聞くみんながそれぞれの色を感じながら、明日からまたちょっぴりがんばろうって肩の力抜いて思えるような、そんな一枚になってくれるといいなぁと思います。
ホームページも本当に素敵にリニューアルしていただきました。
新しいアルバムのセルフノーツも載せていただいたのでまたじっくり見てくださいね。
そして昨日は土曜日のワンマンライブに向けてのリハーサルでした。
コッジーとそしてピアノの桜田泰啓くんがご一緒してくれます。
私には到底弾けないかっこいいフレーズいっぱいで、歌ってて幸せです(笑)

とにかく今日からまたひとつ新しいスタート。
こうやって毎日新しいスタートをくり返していくんだなぁ。ひとつ終わればまたひとつ。
身の丈で精一杯・・・
明日も生きよう。

ありがとう

« 只今幕張です | MAIN | これが感動 »