07/03/23

これが感動/ diary

昨日、たまたまテレビを付けたら、男子世界フィギアをやっていて思わず見入ってしまった。
見始めて3人目が高橋大輔くんの演技で、なぜだか見てる私も緊張してきた。
高橋くんの演技を見てたらなんか涙が出て来た。滑り終わった高橋君が泣いてるのを見てまたもっと涙が出た。もう私なんかには想像できないプレッシャーだったんだろうなぁと銀メダルを首にかけた笑顔があんまり素敵で今度は笑顔になった。
人間ってすごい。苦しくてかっこわるいときもあるし、ぼろぼろになったとしてもきっときっとそれを越えていく力が宿ってるんだろうなぁ。
美しかった。
これが感動だね、きっと。
いいエネルギ−が溢れてるものを見るのっていい。

うん、さぁ、明日はワンマンライブ。
今日も素敵な日にしよう、ね。

« リリース!! | MAIN | 明日 »