07/05/10

初!!/ diary

070505_1615~02_0001_0001.jpg
今日は暑かったぁ。
一日、半袖で過ごしました。
最近携帯電話を変えました。はい、機種変更というやつです。
もう限界だったのですが…半ば意地で使っていたけど、友達が機種変更すると言う時に一緒にいたので便乗しました。
で、本日めでたく初めて赤外線通信というやつをしました。前の携帯にはなかったので、幾度となく電話番号交換のときに、少し”めんどくさっ”みたいな空気を感じていたのでが…(笑)
今日はレコード会社に行ったら、本日CDをリリースしました鴨川の目崎くんがいて、またライブを見に行き合いましょうみたいな話になって電話番号を交換する!と言うときに、きました赤外線!!とここぞとばかりにはりきりました。
ということで目崎君にもスタッフのかたにも少し”今更ですか?”的な言葉を頂戴しつつ、本日初赤外線通信しました!!(笑)

明日は赤坂グラフティでのライブ。本当に久しぶりで楽しみです。拝合メイコちゃんとも久しぶりだし…
明日はパーカッションのコッジーとコーラスのかおるさんとの初共演!!
いや〜〜〜楽しみ!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

« 念願! | MAIN | ダブルコーラス »